FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月29日 練習(水辺の森)

こんにちは。根曳の西です。


今回は、水辺の森公園で行なっているトレーニングの様子をご紹介いたします。前回ご紹介いたしました月曜日のエアロビクスに加え、毎週水・金曜日は水辺の森公園でトレーニングを実施しております。


その内容とは・・・



0629水辺の森1

走って・・・


0629水辺の森2

筋トレして・・・


0629水辺の森3

また走って・・・


0629水辺の森4

また筋トレして・・・


0629水辺の森5

またまた走って・・・


0629水辺の森6

またまた筋トレして・・・


0629水辺の森7

さらに走る!!!


とにかく走り、ひたすら筋トレして、筋力とスタミナアップを図っております。運動不足の私にとっては、スーパーハードなトレーニングなんですよ。。。


0629水辺の森8

練習が終わる頃には、辺りはもう真っ暗。皆さん、本当にお疲れ様です!!



さて、今回のメンバー紹介ですが、マネージャーの高田まり恵さんからのご推薦で根曳衆から3人紹介いたします。


0629東

まず1人目は、東龍太郎くん。とにかく真面目な21歳。優しい性格のいい男。愛嬌のある笑顔でお兄さん達に可愛がられる弟的な存在です!!


0629上川&森山

2人目は、上川幸太くん(写真左)。いつも楽しいトークで場を盛り上げてくれる明るい性格の27歳。毎回、練習中にグッタリした私に「西さん、大丈夫ッスか?」と声を掛けてくれる優しい一面も持っております!!

3人目は、森山洋輔くん(写真右)。職業・小学校教諭の26歳。打込みの時には子供達に囲まれて大人気だった森山先生。ランニングではいつも1番、周回遅れの私を余裕の表情で抜き去って行く姿がカッコいいんですよー!!


ということで、今回は20代の若手3人を紹介しました。30代の私からしてみると、彼らの若さがうらやましくてしょうがない…うん、私も負けないように練習頑張ります!!
スポンサーサイト
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。