FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習用Tシャツ

こんにちは、根曳の西です。

ここ数日、ようやく梅雨らしい天気となりましたね。時折、豪雨となることもありましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

空はどんよりとしておりますが、出島町の根曳衆は元気いっぱい!日々、トレーニングに励んでおります。

今回は、そんな根曳衆が練習・トレーニングの際に着用しているTシャツをご紹介したいと思います。

201806211054468dd.jpeg


20180621105527a82.jpeg


どうですか?かっこいいでしょう?

前には大海原を航海する阿蘭陀船が、後ろには出島表門橋がプリントされております。どちらも、鎖国時代の出島を象徴する物ですね。

全員お揃いのこのTシャツを着て、身も心もひとつにして練習に取り組んでおります。

デザインも着心地も良いこちらのTシャツ、残念ながら非売品となっております。出島町阿蘭陀船に携わる者しか着ることができないこのTシャツと共に、これからも頑張ります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一致団結

あれから7年…
気づけば本当に早かったと思います。

私自身が当時と変わったことは、確実に老けた事。
肉体的にも精神的にも全盛期からすると老いてしまっていることを感じております。
もっと早く走れた。
もっと、長く走れた。
もっともっと周りとコンタクトをとりながらいい演技ができるようにしていた。

そんなことを思い返しながらも、今回新たなメンバーと出会い今回の演技をよりよいものにするため7年という時を超えて前回よりも応援してくださる方々を魅了できるような船廻しにしていきたいと思っております。

まだ体力作りで、船に触ることができておりませんが、長采を筆頭に一致団結して本番まで怪我することなく気合い入れていきたいと思います。

P.S 写真の採用ありがとうございます(笑)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。