FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ始まりますよ!

こんにちは、根曳の西です。

まず初めに、このたびの平成30年7月豪雨によりお亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。また、被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

長崎県を含む九州北部地方は、本日梅雨明けが発表されました。これから夏本番ですね。

出島町の練習もこれからが本番となります。なぜなら…

20180709223640740.jpeg


メンテナンスに出しておりました阿蘭陀船がついに出島町に帰ってきたからです!明日からいよいよ船を使った練習が始まります!!

いや、ほんと、この時を待ち焦がれてました。船を触りたくて触りたくて、早く船を使った練習が始まってほしいと思ってました。(決して、筋トレや走り込み、エアロビが嫌だったわけではありませんので…)

もちろん最初から上手く船を廻せるわけはないのですが、根曳衆の心を合わせるとどんな船廻しができるのか、楽しみしかありませんね。今の根曳衆の雰囲気の良さからすると、きっといい船廻しができるんじゃないでしょうか。

2018070922442083f.jpeg

さぁ、暑い熱い夏の始まりですよ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。