FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はどこ?

こんにちは、根曳の西です。

気付けばブログの更新がすっかりご無沙汰になってしまいました。申し訳ございません。

その代わりと言っては何ですが、「出島町阿蘭陀船のFacebookページ」「出島町阿蘭陀船のInstagram」では練習後に毎回情報を発信しておりますので、ぜひそちらもご覧いただければと思います。

さて、船廻しの練習を開始して早くも2週間が経過しました。

20180725110617db4.jpeg


ここまでは、出島町内の出島ワーフ三角広場にて研鑽を積んできました。長崎港の素敵な風景に見守られながら、少しずつではありますが船廻しの形が出来てきたところです。

そして、本日(7/25)からは、中央公園を皮切りに場所練習がスタートします。練習場所の情報については「出島町根曳の西ですtwitter」にてご案内しておりますので、そちらをご参照下さい。

201807251117508fd.jpeg


私ですが、前回(平成23年)に引き続き、今回も船の最後尾の9番のポジションを担当させていただくことになりました。

船を回転させる時は、船後方に潜り込むような動きをします。さぁ、上の画像で私がどこにいるか探してみて下さい!

夏の暑さに負けず、これからも頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。